スポンサーサイト


脇(ワキ)のニオイと黒ずみに悩んでました。


ピューレパール使用体験、私の場合

脇(ワキ)のニオイと黒ずみに悩んでました。別の脇用商品ではもの足りないのでピューレパールに変えました。

愛知県 27歳 女性
2か月リピしてます!別のわき用の商品を使いましが、効果が物足りず。。すぐにこちらに戻ってしまいました。
香りはほとんどないですね。塗った時に少しべたっとくなりますが塗り込めば大丈夫 (*^^*)
汗をかいてもべたつきはあまりしません。
基本的には朝の着替えのときとお風呂上がりに使いますが、一日中わきが気持ちいいですね!!
またお世話になります!
この商品のおかげで夏が乗りきれるといいなと思ってます。


もっと詳しく、お値段は?
。。。

脇の黒ずみ解消にピューレパールが良いみたい♪


【役立つサイト】ピューレパール

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ピューレパール

Author:ピューレパール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
